けものは居ても♪のけものは居ない♪

初めまして!わたしはサーバルキャットのサーバルだよ!すごーい!きみはクロノマギアを楽しんでいるフレンズなんだね!

 

今日はランクマッチ3日目!

昨日の分と合わせて、2日分の狩りごっこをするよ!ドキドキ!たのしみー!わくわく!

 

f:id:natsunomagia:20200527121229p:image

わー!すごーい!わたしは通信弱者のフレンズだったみたい!

 

気を取り直して2戦目(1戦目)やるよ!

f:id:natsunomagia:20200527122358p:image

 

キミは獣王のフレンズでは!?

 

f:id:natsunomagia:20200527122406j:image

ボコボコにされたね!たーのしー!(憤怒)

 

f:id:natsunomagia:20200527190441j:image

キミは死体のフレンズなんだね!

 

f:id:natsunomagia:20200527191006j:image

キミは上振れが得意なフレンズなんだね!

 

f:id:natsunomagia:20200527190648j:image

キミはどんなフレンズなんだい!?

 

f:id:natsunomagia:20200527191256j:image

うにゃあああああ!!!(歓喜の雄叫び)

ツクヨミちゃんが足止めをがんばってくれたのがすごくよかったよ!デッキ切れするくらいがんばって、みんなで勝ててうれしー!

 

ということで、私は3勝5敗1切断の40BPのフレンズでした!

またあしたね!