白猿白猿敗北者 サル山大臣 敗北者

f:id:natsunomagia:20200525214615j:image

この子が本日の主役ではないです。

 

 

こんにちはジョン万次郎です。(ネタ切れ)

クロノマギアは最高ですね。帰国子女もそう思います。

f:id:natsunomagia:20200525215243j:image

高知県 土佐清水市(1827〜1898年)

 

さて!なんと!アディショナルの準備のためか休止していた隔週ランクマッチが再開されましたね!

その名も『忠心の白猿臣杯』!

f:id:natsunomagia:20200525191022j:image

おや…?白猿?私たちはこの名前に聞き覚えがあります。

そうです!!

あの《忠心の白猿臣ハヌマーンさんです!

f:id:natsunomagia:20200525193652j:image

我ながら悪意ある紹介だと思いますが、運営様がこんなにもいじめるのなら誰かがいじってあげないともっと可哀想じゃないですか。あのハーデスと同期なのも不憫ポイントが高い。氷帝学園の向日岳人くらい扱い悪いもん。

今回は彼がスリーブ報酬なんですね〜。ちなみにこんな感じ。

f:id:natsunomagia:20200525193940j:image

《忠心の白猿臣》、なんか忠義を司る大臣の神みたいなものでしょうか。

そしてTP30で貰えるスリーブが【獣タイプ】ということで、まるで運営様がボクたちを応援してくれてるかのようです。

 

それならば運営様からの期待を一身に背負って、素晴らしいスタートダッシュ決めてやろうと思います。なんなら全勝も行けるんじゃないでしょうか。

我、運営様のお気にぞw

 

f:id:natsunomagia:20200525182954j:image

(´・_・`)

 

畳返しサタンレーヴェングラビティブレスに屈しました。

しかしこの負けは本当の負けじゃない。

この経験を活かせなかった時、それが本当の敗北なのです。

つまりこの試合は実質勝ちですね、だって負けてないもん。

 

滅べえおじさん力を貸したがりおばさん我に挑むかアタックを何度ぶつけられても、ボクは負けないんだ!(´・ω・`)うおおおお

 

f:id:natsunomagia:20200525185526p:image

(´・ω・`)

2戦目。

BP的に初心者さんだと推察されます。新規さんはその存在だけでクロノマギアの希望と言えるでしょう。どんどんご友人、ご家族にこのゲームを広めていって欲しいものです。

正直カードが強すぎて好き勝手されてたのがめちゃくちゃ辛かったです。インディゴずるすぎる(大声)

切断はマナーが悪いので好ましくありませんが、ボク側もきつかったので諦めてもらえてよかった(本音)

 

気を取り直してラストです。うおおお

 

(*´・ω・*)

 

f:id:natsunomagia:20200525202912j:image

botさんでした。

すごくやさしかったです……

 

ということで初日は2勝1敗。

何されても心臓に悪く、相手のセットカードにいちいちビビってばかりでした。

獣ルルナの現実を見せつけられた気がします。

フリマという小さな世界で多少勝って調子に乗っていたのですが、やはり大海に目を向けなくてはいけませんね。

 

ジョン万次郎のように。

 

無理やりすぎました。反省します。