ごめんなさい、今週の最下位は獣座のあなた!ラッキーアイテムは"混沌の炎弾"!

こんにちは、緑間真太郎なのだよ。クロノマギアをするのだよ。

 

今日は2日分のランクマッチをやるよ〜!わーい!

デッキはギャラクシー!

f:id:natsunomagia:20200529205348p:image

 

惜しかった…(´・ω・`)

f:id:natsunomagia:20200529211528p:image

オメガの体力がもう少し常識的なら勝ってたと思いますがクロノマギアに常識なんてそこに無ければ無いです!ばかー!ばかー!いかれぽんちのすっとこどっこい!

 

はい。

f:id:natsunomagia:20200529210220p:image

下触れたら本当にやる事が無さすぎて怖いですねぇ…。

 

3戦目は優しい人でした。(bot)

f:id:natsunomagia:20200529205859p:image

 

4戦目も優しい人でした!(bot)

f:id:natsunomagia:20200529210031p:image

 

5戦目は全然優しくない人でした!

f:id:natsunomagia:20200529210053j:image

ボク相手に上振れるんじゃねぇ!

 

もうやってられませんわ!こんな上振れゲー!

 

 

わぁ…。

めっちゃ上振れてオメガ2ショットキルしました…最高の気分です……。

f:id:natsunomagia:20200529210249j:image

やっぱり勝てると嬉しいですねぇ(手のひらドリル)

 

ということでランクマッチ五日目は6勝8敗1切断の76TPですね。勝利の半分がbotなのでここからさらに戦績落ちそう。

下振れたり、上振れをされなければそこそこの試合出来るのでボクのドロー力が問われますね…なんかクロノマギアを通して今週の運勢を占ってる気分ですよ…