やはりデータは嘘をつかないようだね、乾

f:id:natsunomagia:20200526124739j:image

迷走してます。

f:id:natsunomagia:20200526124807p:image

 

こんにちは。レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオです。クロノマギアっていいですよね。

ていうかディカプリオさん調べてみて初めてフルネーム知ったんですけど、名前カッコよすぎですね。名前負けしてないとはまさにこのことなのでしょう。神が「はい名前負けしてなーいw」って言ってみたいだけで創りたもうた説を提唱しておきます。

f:id:natsunomagia:20200525224701j:image

タイタニック

 

はい。

冒頭でもボクの迷走を少し見て頂きましたが、昨日の結果を反省して、今日はランクマをお休みしてデッキを練ろうと思います。

練ったところで40点が45点になるくらいですけど。

 

デッキ構築と言えば欠かせないのがはろのまぎあさん( https://haronomagia.com )ですよね。

クロノマギア界を牛耳るビッグ・ボス、はろさん(TwitterID: @harowaku )の運営する生きたクロノマギア攻略サイトです。

ボクたちの生活は、はろのまぎあと共にあると言っても過言ではありません。

帰る家があり、インフラが整備され、食べるものがあり、着るものがあり、はろのまぎあがあることで私たちの生活は満たされています。

今日もはろのまぎあさんの存在に感謝しクリーチャー検索で案を練ろうと思います。

 

まず扇動の怒涛の展開が辛かったのでやっぱりトークンでしょうか。この時代、トークンを使わないなんて考えられませんよね。

f:id:natsunomagia:20200526194229p:image

うーん。知ってましたけど改めて見ると酷い。

孫悟空の強そうでそんなに強くない感じがたまらないです。彼重いし、ギアは獣の絆しか使えないのがミスマッチ感…。

 

あと、ギアでダメージ出しにくいので、単体での処理力を上げるためにキラーとかも欲しいですね。はろのまぎあならキラーも検索できるんですよ!

f:id:natsunomagia:20200526195637p:image

は?1体しか居ないの?

これには結構驚きました。

 

じゃあ盤面にダメージ出せる子は居ないかしら。イルミナ以外にも居るかもしれない。はろのまぎあならワード検索が出来るんです!

f:id:natsunomagia:20200526200041p:image

いい加減にしろ。

ホルスさんスキル発動させる気無いですよね。ていうか自分にダメージ与えるカードも出るとは。

 

ここまで見てボクは気になりました、獣タイプってどのくらい弱いんだろう?逆に楽しみですよね。

はろのまぎあさんで調べてみましたので、今回はデッキ構築は諦めてそれの発表会ということにします。

獣タイプの弱さに期待です!ワクワク

 

f:id:natsunomagia:20200526211311j:image

f:id:natsunomagia:20200526211612j:image

 

最強は人型、最弱は物質です。